借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

便秘気味!

いやー、便通が悪い!悪すぎる!今まで快便だったのに…原因はきっと運動不足!(>_<)

いつもより身体を動かしていないから、腸の調子が悪いのはわかります。でも、下っ腹を抑えると…ダメです。何かを感じます。笑


ということだったので、今日は17時に在宅ワークを終えるとすぐに散歩へ!

といいつつ18時からのポケモンgoのイベントに合わせて外に出てきました!


思うような結果にならず…帰宅!でも、ついにポケモンgoもリモートレイド?すごい機能ができたもんだなと思います。

ポケモンgoができた時はまだ自分は大学生でした…時の流れは本当に早いな〜


今では、もう社会人!立派ではないが…笑


意思を強くもって、生きていこう!

でも、食欲には負けるのでしっかり自炊しておいしいものを食べよーっと!


そんでもって今日はお金を借りていた2社に電話をして、解約の旨を伝えました〜

少しでも貯金の習慣がつくように生活しよう!


最後に、明日は快便でありますように!!