借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

区別と差別

差別はよくない!みんな同じ!みたいなことを学校で教えるのはよくなーい!教えているのかどうかは知らないが…笑 勝手なことを言いました。笑

しかしながら、差別はこれからずっーとなくならないと思います。人間誰しもが人のことを羨ましがったり、自分は他よりも優れていると思ったりして生きていくんだから。

しかしながら、区別?は必要だと思います。

この人と私は違うことをしっかりと受け入れ、じゃー自分ならどうするのか。ちゃんと考えること。

世の中色んな人がいていいと思います。それで世の中が成りなっているので。


人は人、自分は自分。しっかり整理して、いくことの大切さはいつまでも、もっていたいと思います。


借金があることをしっかり考えて…人からの誘いは上手に断る!笑


と言いつつ、今日はまいばすけっとでポテトチップスとパンを買ってしまいました!笑

明日からは在宅が続くので良しとしましょう👍


何か借金返済は受験勉強と同じように一つのゴールに向かって頑張ることが似ていた楽しいです。


浪人時代に、よく尾崎豊の15の夜聴いてたな〜

二浪もしていたのでたくさん聴いてたな〜

勝ち続けなきゃいけない。このことはギャンブルではなく!笑 自分自身に…ですね。笑


とにかく今日は暑かった!また明日も頑張る!