借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

前を向いて!

最近、嬉しいことがありました!体重が70キロ代に!笑 79.5キログラムに!笑 嬉しかったけど、このGWで家にいることが多く、自炊していますが、白米をおかわりしているので、また80にキロ代に戻ると思いますが…。


昨日は、初zoom?デビューしました。

元カノ含めた、大学時代のバイト仲間と話してました。昔の話などをしてると、大学時代はまだ自分にとって最近の話なのに…もうだいぶ昔のように感じます。時の流れは早いな〜って本当に思います。 このブログを書いてるのもいつか過去になるのかなって思います。


何年か後には、絶対借金を返せていますように…。願いではなく、予告ですね!笑


元カノ含め、家族に借金があることを打ち明けて、だいぶ気持ちは楽になり、返してやろうという強い気持ちが出てきました。戻れないけど、毎日の過ごし方を考えていきたいと思います。


今日のお昼はマックのナゲットを食べてしまいました。笑 でも今日はそれしかお金を使わない!!一気に質素な暮らしまでに生活レベルを下げるのは無理だと思ってます。でもちゃんと自分を見つめて、お金を大切に使っていきたいと思います。