借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

絶賛、生活リズム崩壊中

4月中旬から在宅勤務になり、GWを迎えたせいもあり、生活リズムが崩壊してます!笑

昼前に起き、遅い朝ごはん(昼ごはん)を食べ、洗濯したり、テレビ見たりと、だらしない生活をしてます。 コロナじゃなかったら、もうちょっとなにかしたのかなと思いますが…(>_<)


今日はちょっとだけ贅沢をして、ケンタッキーを食べました!笑 GWパック!!!

ケンタッキーのチョコパイはマックより美味しい気がする。でも、その分マックより高いです。笑


ケンタッキーを食べてからは…?ゴロゴロして、散歩しておしまいです。

今年のGWはケンタッキーが1番の贅沢かな?笑


また明日からも1日がんばろう。