借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

格安スマホはどこがいいのか…

もう水曜日!なんか毎日、時間が過ぎるのが早く感じます。今日は在宅勤務だったので、家で、ぼっーとしながら調べ学びを?進めていました。


どうしても最近は、格安スマホはどれにしようか考え中です。今はdocomo使っているんですが、5000円近く携帯代を安くできるということ、夏にdocomoの2年契約が更新月になるので、解約金もかからないこともあり、このタイミングで!!と考えていますが…とにかくたくさんある…。楽天モバイルを第一候補で考えていますが…どうなんだろう。


もう少ししっかり調べておきたいと思います。


昨日はマックのナゲット15ピースを元カノと分けて食べました!そして、今日は大葉入り餃子を作ります!!


特に返済した!だったり、お金を使った!!ということがないので…あまり、借金返済について書くことができませんが…


ろうきんの返済は6月からスタートということもあり、まだな〜んも始まってませんね…。

とりあえず、ろうきんのアプリ開いても、毎日の利子がどれくらい増えているのかがわからない…それが悩みですね。笑