借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

5月スタート〜

昨日の夜はなんか寝られずに…ぼっーとしていて、スマホいじって深夜の3時半に寝ました。そして朝は8時前に起きて、お弁当作って、ろうきんにいってきました!


電車で行くと13分で行けるけど、コロナや電車代を節約のつもりで自転車ど40分かけて行ってきました!(^^)


ろうきんに行って、ア◯ムさん支払い手続きをしてこれにて一本化され、280万の返済がスタートしました! とりあえずろうきんにまだ残っている20万は夏に引っ越すための資金としてとっておこうと思います。


ろうきんに行ってからは、漫画喫茶に行ったりポケモンgoをしたらしてゆっくりした1日を過ごしました!! 不要な外出だっかもしれませんが、リフレッシュしたくて行ってしまいました…。今日はちょっとお金使って、贅沢しましたね。


明日からのGWは家でゆっくり過ごしたいと思います。今日はとにかく寝不足なのに、自転車をたくさんこぎ疲れました〜。