借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

正直、ちょっと飽きてきた。

更新してなかった!!笑

いつもしようかな…って思うけど、もう一歩が出なかった。


親父の件は…


正直に280万の借金のことを打ち明けたら、

「そうか…」となんか少し驚いてた様子でした。連帯保証人にならないことも了承してくれたけど、それ以降LINEもしてない…。


今は頑張るしかないのかな。

本当に父親には感謝してる。


最近は、部屋決めたら、ジモティーで色々と引越し、一人暮らしに向けて準備をしてます。


・掃除機(1000円)

・ケトル(0円)

・自転車(2000円)←元カノが買った笑

・ドライヤー(500円)


色々ジモティーで揃うもんだな…笑

と本当に最近は便利なった!


でもジモティーで欲しい物をちゃんと手に入れるためには、投稿後速攻でメッセージしないとゲットできない!!


絶対、ジモティーで仕入れて転売してるやついるよ!って思うくらい、すぐ取り引きされてる!!まじで!!!


とりあえず、6月末からは一人暮らし。

節約レシピ的なの投稿していこうかな。笑