借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

貯金したい!!!

借金返済が今月からスタートしますが、返済と同時に返済したいな〜。と密かに考えています。まずは100万円を貯めたい!なんて考えています。何からできるかわかりませんが、今はYouTubeでたくさん勉強できる動画があるので、しっかり勉強したいと思います。


そして、5月の給料まで後2週間!笑

全然先ですね。笑


今日は在宅勤務でしたが、家でゴロゴロだらだらしてしまい、有給に切り替えようか悩み中です。

お昼はパスタ、夜はカレーを作り相変わらず食べることは抑えていません。笑


体重が80.7キロ…うーむ、なかなか減りませんね。まあ、食べているからか!笑


今現在、借金を一本化して、解約の通知などが家に届いては、カードを切っていますが本当に、今まで自分の身の丈にあったことをしていなかったんだなと思い知らされます。


もし、280万の返済が終わったらもっとお金を貯めて、旅行や欲しいものにお金を使いたいな!(^^)


ここ2、3年は欲しいものはある程度我慢!!





今は、パチンコ屋が開店してないこともあり、打ちに行きたいと思いませんね。というか絶対行きたくない!笑

まともな生き方をしていきたい。


1日1日楽しく過ごそうー!!