借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

ごめんなさい母の日

今日は?昨日は母の日でした。

母の日でしたが、今借金がある状況を母親にも伝えていたので、LINEでメッセージだけ送りました。夏に、地元に帰省したら少しお祝いでもしてあげたいなと思っています。


とりあえず、親にも申し訳ないからちゃんと頑張らなきゃなと。


この土日は土曜日はOKストアへ行ってお買い物!とにかく、全体的に安めなスーパーでした!

そして、ステーキが美味しそう…笑

当分は買うことが出来ないけど、、、いつかのご褒美に買いたいと思います。


最近は当たり前のように外出規制!そのおかげもあり、外食費も節約できてます!

まあ、もう当分は外食にも行けませんが!借金あるので、自分の身の丈に合った節約をして楽しく過ごすだけです。


そして日曜日は部屋の掃除をして、たこ焼き作って食べました!


明日は在宅ではなく、勤務日なのでちゃんと働いてきたいと思います。

ちゃんと、お弁当作って行きます!