借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

地震速報〜

急に22時過ぎに地震速報!びっくりした〜

東日本大震災のような惨事が起きないことを祈るばかり…。でも、いつか何かしら起きるのかなって思ってしまいます。


緊急事態宣言も5月31日まで延期に…。いつまでこの状態、生活が続くんだろうか。夏のボーナスとかどうなるのかな?って心配してしまいます。


なんかいいニュースがあればいいのに…。


今日は…なんもありません!お昼はトマ卵を炒めたおかずで白米を食べ、夕飯はとんぺい焼きを食べました! お金は…どら焼きに買いに出かけたくらい。

 

毎日、アプリで家計簿をつけているので、自分がいくら使ったかをしっかり確認してます。

食費をどう上手に抑えるか。だな〜節制も大事だけど、美味しいもの食べたい!(^^)といつも思ってます。マックも笑


残りのGWでは、カレー作ったり、レモン唐揚げ作ったりしたいな〜

後はポケモンgo くらいしかしないGWになりそうだわ。


とにかく暇! 借金は一気に減らせないけど、充実した日を過ごそう!!