借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

4月も終わる〜

コロナでバタバタな日々でしたが、4月も終わりそうです!ブログ始めて約1ヶ月か〜

そんなに更新を頑張ってないけどね笑 とりあえずゆっくり更新していきたいと思います。

今日も在宅勤務!でも、そんなにノルマというものがないので…できることをやっています。

明日は1日有給をいただく予定なので、ろうきんにいって、ア◯ムさんの160万ほどの借金振り込み申し込みをしてきたいと思います。

そうしたらとうとう一本化スタートです。

280万返済に向けてスタートです!でも、ろうきんの通帳に20万ほどは余ってますが…一応なんかあった時のためにろうきんにまだ返済しません!?


とりあえず早く固定費を見直したい…できるとしたらスマホ代だけだけど笑

後は彼女と別れて引っ越すから、次に住む家賃やな…インターネットは必需品やしな…。ある程度安いところを探そう。


生活レベルを一気に下げるのは難しい(食生活は!)ので、自炊頑張って楽しい食生活を送りたいと思います。