借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

久しぶりの更新!

久しぶりにブログを書こうと思います。


元カノ?の支えもあり、順調に生活を送っています。お金の管理は今は元カノに通帳などを預けています!そして、自分は限られたお金の中で生活を送っています。今はこんなコロナの状況なのでパチンコなんて打ちに行けず、行こうとせず仕事が終われば、ちょっと缶コーヒー飲んで家に帰るの日々です。


そして、以前行ってたろうきんさんにおまとめローンをお願いしていた審査が見事に通りました!!!!すぐに借りているところを返し、解約したいな〜  ろうきんさんに感謝!早く返すぞ〜 


そして、自分の職場もとうとう在宅勤務。まったりと過ごしています。