借金返済…ブログ

28歳、借金を完済を目標に掲げた決意のブログ。

オンライン帰省とは??

最近の安倍総理のオンライン帰省というワードにちょっとじわりときます。ちょっとね…笑


給料日から数日が経ち、金曜日はろうきんから融資があり、ろうきんの通帳に280万振り込まれてました!!!なんか額をみると、こんなに借りてた自分が怖くなります。

元カノとも相談しつつ、今は借金一本化に整理している最中です。

本当に、こんなになるまで何してたんだか…。とりあえず、早く返したいけど、一日一日できることは限られているので、コツコツと頑張っていきたいと思います。


今日はクレジットカードのラボ残高を払いに銀行へ! 自粛の世の中ですが、街に行くと人はいつも?と同じくらいな気がしました。

日用品や食品を買いに出なくてはですね!


でも、そんな中営業している居酒屋(昼間から)を見ると、なんだかなーと思うし、客引きもしてるの見ると…うーーーーん。と思ってしまいます。


みんな人それぞれで大変なのはわかるけどもも!!!!


何をブログで書けばいいかわからない!笑

とりあえず日常更新頑張ります!!